大同練習会しゅうりょー

今日は大同大学で練習会。
予選そっちのけでボコスカ殴り合うという展開。
認定権羨ましいw

想定以上にネジが緩んだり、
動作の繋ぎが悪かったりと改造点は色々だな。
あと、故障が無いかも確認せねば。    :みんなのやす
[PR]

# by sakusenrituan | 2016-09-17 23:40 | ロボット | Trackback | Comments(0)

9月17日は大同練習会

9/17 に大同で練習会。
というわけだが、夜勤明けなので昼過ぎにちょろっと顔出す予定。

修理時間も無いので、バトルは無いだろうと思うが。

9月25日がROBO-ONEだ。
1日で予選、本戦をやる試験運用。はたして目論見通りにいくのか?      :みんなのやす。
[PR]

# by sakusenrituan | 2016-09-11 22:56 | ロボット | Trackback | Comments(0)

テクフリ練習会へ

色々あって日帰りで大阪へ。

b0129820_19215431.jpg


初めて大阪産業大学のテクフリ練習会へ参加してきました。
やはり実戦は良い。     :みんなのやす
[PR]

# by sakusenrituan | 2016-09-04 19:23 | ロボット | Trackback | Comments(0)

もう9月が来るというのに。

部品は入手できんし 練習会の話もねーしw
部品は別から入手できるよう手配するべきかのう。


9月25日のROBO-ONEまでに何ができるか・・   :みんなのやす
[PR]

# by sakusenrituan | 2016-08-29 00:09 | ロボット | Trackback | Comments(0)

ロボファイト17

b0129820_19253915.jpg

8月7日 ロボファイト17 に参加してきました。

負け試合で勉強いたします。
第1トーナメント 準決勝で ヨゴローザ に負け。
第2トーナメント 決勝で 雷電 に負け。

記録に残らない4位となりました。
vsヨゴローザには手先を狙われた。(待機時、基本姿勢の腕がダメ)
vs雷電では2週前は突っ込んで負けたのでじっくり攻めたが、見切り失敗して負けた。(練習不足か。)

次は大同の練習会をROBO-ONE前にやるハズなので
そこまでにフルメンテだ。        :みんなのやす
[PR]

# by sakusenrituan | 2016-08-08 19:43 | ロボット | Trackback | Comments(0)